2020年12月17日

特別なディナーも台無しにしたワキガカップル

 忘れもしない、ワキガカップルに出会った話です。
 私たち夫婦は、実家に帰ると、いつも、大阪のユニバーサルスタジオにいきます。そして、たっぷり遊んだ後は、、ゲート前にあるハードロックカフェで、アメリカンなサイズのズテーキを食べるのを楽しみにしています。
 その日は、特別な日で、私たちの結婚記念日でした。テーブルも予約していて、シャンペーンを片手に、二人でお祝いをしていました。
 食事は、期待を裏切らない、ボリュームたっぷりのステーキにチップスやサラダ。大食いの私たちは、料理も満足ながら、デザートも全然平気に食べれるので、特大のプァフェを頼んで、一緒につつくつもりでした。
 ちょうど、デザート待ちをしていたとき、別のカップルが入ってきました。そのカップルが、例のワキガカップルだったのです!
 そのカップルは、たくさんあるテーブルのなかで、わざわざ私たちの後ろのテーブルにつきました。そして、その悪臭といったら!2倍のパワーで、私たちを苦しめてくれました!
 私たちは、あまりにも、臭うため、デザートもそこそこ手を付けただけで、逃げるようにしてお店をでました。ですので、私たちの結婚記念日は、このワキガ被害にあったことしか覚えておりません。



Posted by もーり  at 15:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。