2014年12月05日

キラキラ

キラキラ光るダイヤモンドはやっぱり子供の頃物心ついた時からの憧れでした。
デパートのジュエリー売り場を通ってはキラキラ輝くその光に魅了され
ついつい、買う予定はないのに、お店を覗いてしまうほど。
雑誌の広告ページややウェディング情報誌を見ても、ダイヤがのってるとついつい見いってしまいました。
でも独身時代は、ダイヤモンドを購入するお金もなかったし、
ましてや私がダイヤモンドをつけれるわけないと思っていたので
イミテーションのキラキラひかる石のついたペンダントやピアスをつけていました。
しかし、その数年後、私の誕生日にプレゼントでダイヤモンドのアクセサリー(ペンダントやピアス)を
いただいてから、ダイヤにふさわしい私になれたんだ!とすごく嬉しくなったのを思い出します。
ダイヤのアクセサリーをつけて外出する日はうきうき嬉しい気持ちになれたし
なんだかわからないけれど、心の底から自信がみなぎのを感じたのを思い出します。
やはり、女性は、キラキラしたアクセサリーましてや、本物のダイヤモンドをつけると、
自信が満ち溢れるような気がします!
これからも、記念日やなにかにダイヤのアクセサリーを増やしていけたらいいなと思います。



Posted by もーり  at 10:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。